2012-08-19 23:35 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
昨日8/18(土)は雨でどこにもいけずー(´Д`)
家でダラダラ過ごして、夜は友人と飲みー。
…で、翌日8/19(日)、遅め10時起床(ノ∀`)アチャー

もう、このまま、家でふて寝すっかーと思ったけど、今日8月19日バイクの日じゃまいか!ヽ(゚Д゚)ノツーリング行くしか!
つっても、もう遠くに出るには遅い時間なのでいつもの宮ヶ瀬へw。


このブログを見ている方はもう見飽きてると思いますのでw、簡潔・写真少なめでw

まず服部牧場でジェラート(ダブル)食らう。


動物愛でる。
IMG_0453.jpg IMG_0454.jpg

大好きなお馬のセキトとコクオウは放してなかったのが残念(´・ω・`)
代わりにポニーちゃん撫でる(´∀`)
IMG_0457.jpg

そうそう、ミニブタの里親募集していました。
IMG_0458.jpg
ご興味のある方はぜひ(´∀`)w

おっと、バイクの写真も撮っておかないとね。バイクの日だもんね(`・ω・´)
IMG_0460.jpg IMG_0459.jpg

昼飯を食べに、これまたいつものオレンジツリーでハンバグ食らう。
IMG_0461.jpg

昼飯後、宮ヶ瀬沿い、厚木方面に走って宮ヶ瀬湖眺めてみたり。
IMG_0463_20120820054107.jpg IMG_0467_20120820054107.jpg

宮ヶ瀬ダムに来たり。
IMG_0465.jpg IMG_0468.jpg

ここで会社後輩kappachi家族が遊びに来ていたので合流。

そのまま服部牧場へ(ぇ
IMG_0469.jpg

本日3つ目のジェラートを食べましたとさw。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/206-5ddcee47