2012-08-05 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
オリンピックのおかげで10時起床w

このままではもったいないので昼食目的のツーリング。
相模湖ダヤンカフェ行ってきました。
ダヤンについては以下リンク先参照w
わちふぃーるど作品紹介


相模湖まで自宅から約40km。
日曜だし、夏休みなので道混んでるかと思ったけど、遅い時間に出たせいか
小一時間で現地到着。

こちらがダヤンカフェです。
IMG_0363.jpg IMG_0382.jpg


店内はこんな感じ。
IMG_0365.jpg IMG_0366.jpg
あちこちにダヤンがおりますよ(人・∀・)カワイイ

今回頼んだのはランチメニュー・タンドリーチキンのライスセットとプリン
(合計 \1,300)
IMG_0372.jpg


スープのカップにダヤン
IMG_0370.jpg IMG_0371.jpg
コップ、コースター、ライス皿にダヤン
IMG_0374.jpg IMG_0375.jpg
プリンのカップの形がネコ型!猫好きには堪りませんな!(・∀・)
IMG_0376.jpg IMG_0378.jpg
グッズも売ってますよ。
IMG_0381.jpg
かわいいダヤンに囲まれて1人静かにまったりランチ(´ー`)

程よく満喫した後、相模湖と津久井湖でも巡って帰るか~…
と思ったけど、暑すぎるのでとっとと帰宅w。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/201-d240fd71