-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-03 23:59 | カテゴリ:バイク
BikeJIN (培倶人) 2012年 9月号購入(っ´▽`)っ


今月の巻頭特集は「真夏はヒンヤリ 雲上の世界」。
って事で、雲海が見える色々な場所が紹介されています。

日本でいちばん雲に近い道として「富士山スカイライン」とか「富士スバルライン」が有名か。
201208_02.jpg

色々紹介されてる中、特に行ってみたいと思ったのは以下2カ所。

熊本・ラピュタの道「阿蘇ミルクロード」
2011208bj_20120804013501.jpg

兵庫・日本のマチュピチュ「竹田城跡」
201208bjk2.jpg

どっちもラピュタの世界だよなぁ(*´∀`)タマランチ

けど、熊本も兵庫も、ツーリングするにはチョッチ遠すぎるね。
いつか、いつかきっと。
死ぬまでには行ってみたいw。


付録は「タンデム成功BOOK」



ウーン…





オレには必要ないや… そぉぃ(ノ ゜Д゜)ノ ⌒□

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/200-ca551ef8
