-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 23:40 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
mixiコミュが主催?のオフ会行ってきました。

会場はユーメディア湘南 二輪の駅
10時集合だったのでチョイ余裕を持って8:30に出発。片道40km弱だから、らくしょーらくしょー♪

…残り5kmの地点でお腹ギュルギュルギュル~(;゚Д゚)ハゥゥ

急な腹痛でコンビニ休憩w。結局10分遅れの10:10到着ですw。
まぁ、全員揃うのも遅かったので無問題無問題(ぇ

いやーそれにしてもスゴイ数のVTだ。
(最終的に約50台集まりました)
VT250F、INTEGRA、VTZ、SPADA、そしてVTRと各世代のVTがずらっと…
ADSCF3345.jpg
あるぇ(゚3゚)?

XELVIS がいなーい。

50台近くも集まって、なんでXELVISいなーい。

乗り手少ないのかなぁ(´・ω・)

なんて思っていたら!

群馬からはるばるXELVISやってキター!(゚Д゚)
IMG_0206.jpg
今日唯一のXELVISですw

主催者の昌さんもホッと胸をなでおろしましたとさw

我等がVTRは、キャブ車にFI車にいぱーい(´∀`)

それにしても青VTR多かったなー。
FIの黄VTRはムーさん1人勝ち。
FIの赤VTRも1台だけだったな。
なんか、こんだけ集まると、希少カラーの方が目だっていいなー、なんてチョイ思ったりw
2012年カラーのVTRが1台もいなかったのは残念だ。

そんな中でも驚いたのがこの赤のSPADA!!
DSCF3343.jpg
なんとサイドカー!
すげー250ccバイクにサイドは初めてみたよー。
二輪の駅に入った瞬間、みんな珍しくて取り囲む取り囲むw
せっかくなのでサイドに誰か入ってもらおう!
小柄な女性がいい、って事でぐグルっぽメンバーみーこさん乗車w
DSCF3340.jpg
持ち主さんと一緒にw
DSCF3341.jpg

Honda VTR250 グルっぽメンバーも大勢きていましたね。
オレ、ムーさん、ハンクさん、ぷちらーさん、みーこさん、昌さん、Tonyさん、レンカチャン、こてつさん、げるさん、a-vtrさん…
そうそう!グルっぽの新メンバーa-vtr250さんと初対面でした。

実は1年ぐらい前から、お互いのブログをチェックしていた方なんですよね。
どうも初めましてw今後ともよろしくです(´∀`)ノシ
お友達のB-STYLEさんにもグルっぽを宣伝しておきましたw

さて、今回、Mr.Bike BGの取材が入ってました。
アンケートを書いてバイクと一緒に写真撮影です。
写真は以下3パターンを撮影。

・1台づつ撮影
・車種別撮影
・全員で撮影

ちなみに車種別撮影の時、丁度、昼飯食いに行っていたのでこれだけ写ってせん(´・ω・`)

あー、それにしても自分でも、もっと写真撮ってればよかったよ。
ソロ写真、ムーさんしか撮ってないやw
IMG_0204.jpg
あんだけ女性陣多いのになんでムーさんだけをもーもーw

こちらは今日の参加賞ステッカー。
DSCF3352.jpg
ちなみに1枚だけ撮影の時、直ぐVTRに貼りました。
ライバル誌?「Bikejin」が貼ってあるのを「Mr.Bike BG」に載せるのはどうなのYo?って事でw。
すいません、まだ一度も買った事ないけど、来月号(7/14)は絶対買いますw。
DSCF3349.jpg

他に撮った写真数枚あっぷ。
DSCF3344.jpg DSCF3346.jpg
DSCF3348.jpg DSCF3347.jpg

なんかVTRあんま撮ってないな(・∀・)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/188-ccab34a5
