-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-09 09:40 | カテゴリ:バイク装備
貼ってみた。

Before
DSCF2716.jpg

After


後ろから見たら、宇宙人の顔みたいだったXR-1100ですがw
丁度、鼻の位置に「宮ヶ瀬愛」の切り文字貼ったったー。

なんかアイドルとか人の名前っぽいw
日記を読んでる方はご存知だとは思いますが、宮ヶ瀬はオレが一番よく走ってる地名。
正にオレ向けなステッカー(´∀`)宮ヶ瀬ラヴ

「2りんかん」というバイク用品専門店、オリジナルの四字熟語ステッカーシリーズですよ。
他にも色々なものがありますので興味のある方は是非、2りんかんへお立ち寄りくださいw

※参考リンク
2りんかん 大人気!オリジナルステッカー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/187-970d3a8e
