2012-06-02 21:31 | カテゴリ:バイク
夏に向けて、髪ばっさりカット、スッキリ短髪にしました。
これでメットかぶっても目に髪がかからず、楽にかぶれるぜぇ~ワイルドだろぉ~



…メット脱いだ後の髪の毛げペッチャーン
おうふ…こういう弊害もあったんだよ。早く髪伸びないかなぁ(ぇ。


今日は前日、中途半端に寝ちゃったせいか4時に起床。
日の出を見ながら海岸沿いを走りたくなって、江の島へゴー。
最近、ツーリング記事書いてませんが、実は江の島か宮ヶ瀬、1週間に1回はどちらかに来ていますw。
まぁ今更書くほどのネタ無いからなぁ。それに近場の名所ってこのぐらいだし(;´∀`)

江の島まで片道約47km。
法定速度ちょい超えでw、ぴったり1時間で到着です(4:15~5:15)。

そのまま、東にまっすぐ走って、稲村ガ崎公園でコーヒーブレイクならぬ、ジュースブレイク。
べジータ飲みつつw、海と江の島を眺めてまったり。
IMG_0180.jpg
小一時間ぶらぶら時間つぶし。
江の島とVTRの写真もパシャリ。いつもは混んでる公園も、この時間なら楽に撮影できるね。
IMG_0182.jpg

さー混み出す前にとっとと帰るぜー。
それにしても朝日を背に海岸沿いを走るのはやっぱ気持ちいいぜー(´∀`)ハフーン♪


…あれ?リアブレーキからこすれる様な音が聞・こ・え・て・く・る・よ♪。
ブレーキパッドがとぅるっとるぅでした(ノ∀`)アチャー
IMG_0184.jpg
ブレーキは効いてたし、まだ6,000kmだから大丈夫かと思ってたんだけどね。

早速、新品に交換です。
純正ブレーキパッド[リア](NISSIN 06435-KFK-405) 3,870円。
IMG_0185.jpg
それにしても、僅か6,000kmあんな状態になるとは…
よっぽどリア踏みまくってたんだなぁ(^^;
やっぱ、ちゃんとパッドの具合チェックしていないとダメね(^^;;

写真オマケ。
会社敷地内のローリングぬこ。
あちこちばらまいたら、えらい好評だったのでブログにも載っけておくw
IMG_0177.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/185-424a1281