2012-05-06 20:39 | カテゴリ:雑記
普通二輪免許 取得1年目を迎えました。
これでタンデムできるぜぇ!(゚Д゚)





…タンデムする人いないけどな!(゚Д゚)



さー今日はGW連休最終日。
午後は雨の予報だったので、明日からの仕事に備えて自宅静養(´∀`)

いやーホント出かけなくて良かった。
滝の様な雨くらうとこだったよ。
あんな豪雨バイクに乗ってる時にきたらと思うと…((゚Д゚;))ヒィ

結局、9連休中、半分ぐらい雨降ってたから、まともなツーリングは2回しか行けなかったよ。
ホントは伊豆スカに行きたかったけど、まさかの土砂崩れで通行止めになっちゃたしね。
まぁ、夏休みか、VTR仲間とのツーリングにとっておくとしよう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/178-23cc638b