-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-28 22:07 | カテゴリ:バイク
GW初日だ!(・∀・)

7:00起床!
さーVTRで走りに…



…行かずぅ(´∀`)



・掃除
・洗濯
・洗車
・任意保険更新(ネットで)
・自賠責更新(ネット予約→セブンで支払い)

をさくっと済ませ、府中2りんかんでオイル交換ですよ!

え?自分で交換?
いやいや(´∀`)ノシ
どうせ大した値段じゃないし、汚れるし、廃油が面倒だしねー。 ←ヘタレ

入れたオイルはこちらです。
パノリン4T MOTO SYNTH 10W/30

最初は安い、4T BLENDにしようかと思ったんだけど、2りんかんで量り売りしているパノリンは
MOTO SYNTH 10W/30だけだったんですね。そんなわけで単価252円×2.1Lで5,292円なり。
今までは、HONDA ULTRA G2で 3,196円だったので、まぁ、ちょっと高いかな。
プラス、オイルフィルターの交換も含め、合計6,714円でした。
これで、ようやくこの↓ステッカーどおりになったわけでw
DSCF1633.jpg

10W/30は実際にレースにも使われてる高性能で燃費も向上するらしいオイル!(らしい)
果たして効果あるのだろうか!
燃費は次のガソリン交換まで効果は分かりませんが、シフトタッチとクラッチ性能は…

軽く20km程走ってみましたが、正直、よくわかりまてん(・∀・)
あ、けど、シフトが入りやすくなった気はします。
後、今まで3,000km毎で交換していたけど、もっと持つんだよね(確か)。
熱にも強く、水温も抑えられるとか。
これから夏に向けて効果が楽しみですなー

夜はレンタルでガンダムUCの3巻、4巻を借りてビール飲みながら観賞。
今日は暑かったし、ビール最高!連休最高だ!(´∀`)ノ□
さー!明日こそは走りにいくぞー!





どこにしよう?(´∀`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/173-19c12e99
