-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-15 23:59 | カテゴリ:雑記
VTRツーリング仲間と飲み会でした。
ちなみに前日、会社飲み会で2日連続飲み会とハードだった為、だるくて眠いので簡単に(^^;

写真は初めてiPhoneカメラで何枚か撮ったんだけど、操作をしっかり覚えていなかった為、
ピンボケ失敗ばっかりなので少ないです(^^;;

■1次会(14:00~17:00)
 場所は酒亭じゅらく 上野店
 隣のオッチャンら宴会組、電車の振動が響く居酒屋ですがw、こういう昔ながらの居酒屋は結構好き。
 毎度おなじみの面子w、舞、ムー、パノ、ハン、ちび、昌、ひろ+今回初めまして、こてつさんを含む計8名。
 こてつさんだけ、他メンバー全員初だったので居心地悪かったかも知れませんが
 懲りずに今後ともよろしくですw。次は是非ツーリングで。

 写真は左からハンクさん、ちびらーさん、パノさん。
 
 
 ムーさん(ノゝ∀・)キラッ☆(手はリーダーです)
 _456_2.jpg

 ムーさんのその後の報告も聞けたので満足です(ぇ

■2次会(21:00頃まで)
 今回は1次会で脱落者もなくw、そのままビックエコーで歌いまくり。
 本当は帰ろうかと思っていたのは内緒だw いや、昨日の酒がさ(^^;

 こてつさんVTRのCMソングはナイスチョイス!
 オレには難しいかな(^^;;
 初めて歌ったカラオケマンがそれなりにウケタので満足。

 世界の中心で AIを歌うリーダー(・∀・)ウマイですな♪
 _132_2.jpg

■3次会(23:00頃まで)
 とある舞台、自由惑星同盟篇を見ていたwみーこさんが合流し9名に増えました。
 場所はさくら 上野店
 呼び込みのにーちゃんの紹介されていったら、なんと、VTR新年会の3次会と同じ場所だったというオチw
 個室も前回の部屋の隣というw。

 写真は呼び込みのにーちゃんに、女性3人がかりで脅迫値下げ交渉を行う姿です。
 _4456_.jpg
 うちの女性陣はこえーつえー。

 3次会では抑え目に飲んでいましたが、元々、風邪をひいていたムーさん、壊れかけのRedio状態なちびらーさん、オレもプチ二日酔いと徐々に体調不良者が目立ってきましたw

 写真は眉毛が無い薄いハンクさんに眉毛を書くリーダーw。
 __aaa2.jpg
 今後の為に、覚えておくんだ(・∀・)ハンクマン

そんなこんなでしゅーりょー。
京王線は最終、前回同様テッペン越え、0:30帰宅。
2日連続飲みはきつかったけど、ちょー楽しい飲み会だったわー。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/170-8be1c8b2
