-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-25 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
モーターサイクルショー行ってきました。
ありがとーパノさん(謎

午前中、ちょっと用事あったので午後から参加。

モーターショーと違って全部バイクなのでテンションあがるぜー!
写真バシャバシャ撮りまくりー。

会場右回りで攻めていってまず撮ったのがコレ。
DSCF2839.jpg
DSCF2842.jpg
ライダーは撮るよねぇ(´∀`)
どうせなら今が旬のフォーゼも飾ってほしかったぜ。
ちなみに各車、全てHONDA車がベースになっております。
・マシンディケイダー(HONDA DN-01
・マシンハードボイルダー(HONDA CBR1000RR
・ライドベンダー(HONDA シャドウファントム

以下、各メーカーより気に入ってるのだけ抜粋。
<HONDA編>
DSCF2890.jpg DSCF2885.jpg
DSCF2891.jpg DSCF2901.jpg
DSCF2855.jpg DSCF2854.jpg
このNSR懐かしい…
DSCF2910.jpg

<YAMAHA編>
実はSR大好きだったり(´∀`)
SRんとこで30分はいたかな。
DSCF2889.jpg DSCF2889_1.jpg
DSCF2867.jpg DSCF2886.jpg
DSCF2905.jpg DSCF2862.jpg

<SUZUKI編>
DSCF2920.jpg DSCF2925.jpg
DSCF2922.jpg DSCF2924.jpg

<KAWASAKI編>
SRもそうですが、基本レトロ風なバイクが好きなんです。
DSCF2851.jpg DSCF2907.jpg
DSCF2882.jpg DSCF2864.jpg

<海外編>
DSCF2931.jpg DSCF2930.jpg
DSCF2852.jpg DSCF2853.jpg
DSCF2868.jpg DSCF2869.jpg
DSCF2912.jpg

<番外編w>
痛単車も撮るよねぇ(´∀`)
元はCBR250Rですね。勿体無いなぁ。
DSCF2856.jpg DSCF2860.jpg
もんちゃんがいたので本買ってツーショット撮りましたw
DSCF2935.jpg DSCF2938.jpg

いじょ!(`・ω・´)

ちなみに会場回ってる途中、ちびらーさんから、グルっぽのみんなで食事中ってメール。
これは回るタイミング合わないなーと思って1人で回っちゃいました。
OKADAブースも何度か足を運んだのですが、パノさんには会えず(´・ω・`)
色々と直接お礼を言いたかったので残念。

今日の収穫物~
DSCF2937.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/161-566cecf8
