-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-10 09:31 | カテゴリ:バイク装備
ふふふ…

うふふふ…
DSCF2710.jpg
どーん!(っ´▽`)っ
DSCF2712.jpg

ニューヘルメット「SHOEI XR-1100 SEILON TC-2(BLUE/WHITE)」買いましたー!!
定価¥ 54,600のところ、Amazon(30%OFF)価格で ¥ 38,325ですよ(´ー`)
遅くなったけど、自分への誕生日プレゼントって事で。

ちなみにオレの過去のヘルメット遍歴は以下のとーり。
1:SHOEI AERO SEILENCE X-8
2:半キャップ(メーカー不明)
3:HONDA(Rheos) JF5
4:SHOEI XR-1100 SEILON TC-2

Dio時代に使ってた半キャップはもう捨てたので、それ以外を並べてみるー
DSCF2724.jpg

以下、色々な角度からパシャリ。
<SIDE>
DSCF2714.jpg
<BACK>
DSCF2716.jpg
なんか、顔みたいでカワイイがなw
<TOP>
DSCF2728.jpg

オプションで以下3点が付いてました。
●ブレスガード
 これは常時、付けっぱなしでいいかな。
 DSCF2718.jpg

●チンカーテン
 冬用かな。
 どのぐらい効果あるのかなー?これがあればネックウォーマーいらない?
 <取付前>
 DSCF2720.jpg
 <取付後>
 DSCF2722.jpg
●Pinlockシート
 DSCF2726.jpg
 シールドに貼る事によって防曇効果を得られるそうな。 
 これも常時付けっぱなしの方がいいのかな?
 それとも冬場だけ??


取り合えず、ジェッペルJF5は近所用、フルフェイスはツーリング・冬用として使うつもり。
ナビのヘッドホンも付け変えなくちゃね。
あー、早く使いてぇ!なんで今日雨ちゃんなのよヽ(`Д´)ノ
明日!明日の天気は曇か!
最高気温10℃!いけるか!(`・ω・´) 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/157-adefddfa
