2012-02-20 23:39 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
いつもようにいつものごとく宮ヶ瀬ツーですよ(ノ∀`)
寒いからあんま遠くに行きたくないんよw

今日は天気が良くて日差しも暖かかったのでまず洗車。
寒かったので1ヶ月近く洗車していなかったんだよね(^^;
ホイールとかガシガシ洗ってたら汗ダラダラ。
あれ?今日、結構暑い(・∀・;)

そんなわけで思い切ってハンカバと、ついにでサイドバッグも外して、久々に身軽な状態で出発。
途中まで軽快に走っていたのですが、山の麓(宮ヶ瀬)の日陰に入るとさぶいちべたい。
特にトンネル連続地帯きっつい。

そんなわけでヤビツ(県道70号)は今日もやめー。<ヘタレ
宮ヶ瀬レイクライン(県道64号)を走って厚木から246に乗ってきたーく。
往復で約90kmちょい。もうすぐODOメーター:5,000kmいきそうです。

今日の写真は少なめ。
何回も来てるので、さすがにもう撮るとこないや(^^;
DSCF2643.jpg
DSCF2648.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/151-23cfe341