-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-12 23:35 | カテゴリ:バイク装備
そうそう、会社後輩から誕プレ貰ったんだよ♪

●金属磨きピカ-ル
 
 これすげーんだよ!
 以前、マフラーにうっすら傷が入っていた時、後輩ん家のピカールを使わせてもらったんだけど
 きっれーに元通りのツルピカになったんだ!。
 いつか買おう買おうと思っていたので調度良かったですよ。

●POSH ピストンタイプエアーバルブキャップ
 000802.jpg
 VTRの車体色に合わせたブルーのピストンタイプ。
 オレが欲しいと言っていたの覚えていたんだね(ノ∀`)アリガタウ

 戻ってきたVTRに早速付けましたよ。
 DSCF2636.jpg DSCF2639.jpg
 何気ないワンポイント(・∀・)イイネ!
 これからもっと青成分増やしていくよー

 天気が良かったので久々にハンカバ、サイドバッグを取ってパシャリ。
 DSC_2595.jpg
 VTRかっけー(ノ∀`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/150-2dfd6797
