-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-10 23:59 | カテゴリ:バイク
先日、払沢の滝の帰りに入院したVTRが帰ってきました!
本田夢から連絡があったので早速、仕事帰りに引き取りに行ってきましたよ。

4日ぶりオレのVTR!会いたかった会いたかった会いたかったYES!(*´Д`)
※注)AKBはぶっちゃけ好きじゃないですw

さて、先日の記事にも書いてありますが、別に事故ったわけでも、壊れたわけでもありません。
じゃ、なんで入院したか?以下、2枚の写真をご覧ください。
左が入院前、右が退院後の写真です。
DSCF2637_2.jpg


分かります?(`∀´)ニヒヒ


正解者には10,000ぺリカ!!

…は冗談として、これで分かるかな↓。赤線ちゅーもく。
DSCF2633_3.jpg DSCF2637_3.jpg
はい、リアが若干、左に曲がってるんですねー(´ω`)
去年クリツーの時に、同じVTR乗りのパノさんから指摘を受けて気付きました。

まだ、一度もコケた事ないのにおっかしいですねー。
で、原因調査と修理?依頼に本田夢に寄ってみたわけです。
最初、店員の回答は「個体差によるもので、そのままでも運転には支障は無いです。ただ、預けていただければ、色々部品を交換して調整してみます」という事だったので、そのまま入院となったわけです。

で、今日その問題の部品交換が終わり退院となりました(・∀・)
ちなみに交換したのは以下、赤色で囲った部分。
シートレールという部位なんですがこれが歪んでたみたいなんです。
DSCF1058.jpg
これを丸々っと交換。
見るからに高そうな部位ですが、お客様からの苦情って扱いになっててwメーカー保証対応。
無償で交換していただきました(・∀・)

ね、大した事じゃなかったでしょ?w
けど、週末前に戻ってきてホント良かった。
これで明日、明後日走れるぜー!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/149-6e0d1906
