-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-05 23:56 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
結氷した滝を見たくて、寒い中行ってきました。
夏以来の払沢の滝ですよ。

最初、街中は平気だったのですが郊外に出るとさびぃちべたい…。
ちょっと心が折れそうになってた時、信号待ちの時に隣にいた4駆のあんちゃんが
突然話しかけてきました…!なんだよ!なんか文句でもあんのか!ヽ(`Д´)ノオゥオゥ!

 四駆「そのバイクかっこいーっすね!
 ひろ「(ウホッ)い、いやぁ、どうもありがとうございます!(・∀・)

なんかモチベーションあっぷ!
寒さがなんだー!ヽ(・∀・)ノヒャッハー!
で、気がついたら払沢の滝に着いてましたw

ご参考までに夏と冬を見比べてみて下さい。
<夏>

<冬>
DSCF2624.jpg
なんかRPGの世界みたいですな。
そのぐらい幻想的な光景でしたよ。

滝壺あたり。カッチカチやぞ!
DSCF2614.jpg
人がこんなに乗っても割れません。
DSCF2628.jpg
上の写真だと大きさはうまく伝わりづらいのでチョイ遠めから。
DSCF2630.jpg

30分ぐらい眺めてたらさすがに寒くなったので滝入り口にあるお店 「四季の里」で昼食。
前回同様、すいとんを注文(・∀・)♪


…したんだけど注文してから40分以上待ち(--;
観光客が多いの分かるけど、ちょっと待たせすぎじゃないかな!
これは一言文句言ってもいいよね!(`・ω・´)

店員「遅くなりましてすいません。これサービスのアイスです
DSCF2632.jpg
ひろ「(アイス?!) い、いやー全然、このぐらい平気っすよ(・∀・)


許す!(・∀・)アイスイイ!!

最後に駐車場でパシャリ。
DSCF2631.jpg

さー帰るかー
…と思ったらこの後VTRがまさかの入院?!。
ライダースジャケットで電車に乗る羽目に!
詳細は後日!

あ、別に事故ってもいないし、壊れてもないですよw(・∀・)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/147-ad6244f1
