-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-27 23:59 | カテゴリ:バイク
タンデムスタイル 3月号購入。

今月の特集は「メンテナンス初級講座」。
まだまだひよっこなオレには非常に勉強になりまふ。
巻末には恒例「このバイクに乗ってみたい」企画で"空冷単気筒モデル"の以下3台が紹介されます。

YAMAHA SR400
HONDA XR230
SUZUKI VanVan200

オレの大好きなSRが載ってるよぉぉぉ!!(*´д`)ウアァァァァァ
DSC_2591.jpg
今、VTR250に乗ってますが、もし400以上に乗るならと言われたら迷わず「SR!(`・ω・´)」と答えられます。
このシンプルでレトロな雰囲気、いかにもバイクらしいバイク。
ちょーかっけー。たまらんわ。

基本、オレはバイクに速さは求めていません。
(空いてたら飛ばすけどw)
バイクはまず見た目!自分の好み!w。
後は、そこそこ燃費がよくて、気持ちよく走れればそれで満足なんだよね。
いつかはSR!
…という気持ちでいたいところですが、多分ずっとクォーター乗りでいるんだろうなw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/142-4c455121
