-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-22 23:59 | カテゴリ:雑記
今日はAmebaのVTRグルっぽの新年会でした。
まさかバイクコミュニティーで飲み会あるとは思わなかったなぁw

メンバーはオレ、Mr.パノリンさん、ムーニーさん、ちびらいだーさん、ハンクさん、
昌さん、舞花さん、Tonyさん、Showさん、白味噌さんの計10名。
今まで参加してきたツーリングよりも人が多いってどゆこと?w。

1次会は上野・助川本店で昼間13時~16時まで飲み食い。
ここでメンバーのハンクさんが誕生日を迎えたという事でムーさんから
とってもステキなサプライズプレゼントがありました。

ガスマスクwwww
なんでガスマスクなのかはハンクさんのプロフィールを見れば分かりますw。

そしてVTRの集まりなんだから、なんか「匂い」が欲しいというパノさんの提案で
VTRのキーの集合写真(っ´▽`)っ
DSCF2573.jpg
キーホルダーにも個性が出ますなー。
ちなみにオレのは手前のHONDAドリームのキーホルダーです。

その他、変顔になるメガネで楽しんだりw、ちびらーさんのチーズ大福食ったり(アリガトー!)、
とても楽しい飲み会でしたよ(´ー`)。

続けて2次会。
Showさん昌さんはここでお別れ、8名でカラオケBIG ECHOへ。

実はカラオケすげー久しぶり。
たぶん2年ぶりかな?なんか昔歌えた歌が声うまく出なくなってた(´・ω・`)
喉も衰えるもんなんだなぁ…

パノさんお酒のせいか、お疲れなのかチョイダウンw。
DSCF2586.jpg

結局、約2時間ぐらい歌ったかな?
2次会も終わり、ここで解散かと思ったけど、なんとなく飲み食い足らず、
今度は3次会へ。ここで白味噌さんとお別れ、7名で個室ダイニング さくら上野店へ。

ここでの人柱はムーさんw。
恋バナはお酒の美味しいツマミですw。
けど、みんなで推しすぎた感があってチョッピリ反省。
人それぞれだもんね。ゴメンよムーさん(´・ω・`)

で、3次会終わったのが23時頃だっけか?
13時~23時…10時間近飲んでたん?!Σ(゚Д゚;)
あんまり酔ってないけどなーw。

帰りに松屋でカレー食って(&ビール)、0時半にきったーく。
昼間飲みだったのに、まさかのテッペン超え帰宅だ(^-^;

まーとにかくすげー楽しい一時でしたよ。
パノさん企画ありがとです。
みなさん、また、会いましょう(=゚ω゚)ノ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/141-06fbe18f
