-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-24 23:59 | カテゴリ:バイク装備
自分へのクリスマスプレゼント(´・ω・`)、COERCEのRSリアフェンダー買いました。


A-TECH、マジカルレーシング、COERCEの3社で迷っていましたが、最終的には見た目で一番気に入ったCOERCE社に決定。

<Before>
DSCF2382.jpg
<After>
寂しいリア付近が、リアフェンダーを付けただけで大分印象変わりました。
DSCF2384.jpg
<Reverse side>
DSCF2393.jpg

これで後輪の泥ハネ防止できるので、リアサスが汚れにくくなったよ。
リアタイヤとの干渉も心配ありません。
見た目もよりスポーティーになった気がしますね。つかオレのVTRかっけーw
ただ、欲を言えば付属のネジが黒かったら、もっと良かったのにな。

ちなみに取り付けは後輪を外さないと難しいので本田夢にお願いしました。
(取り扱い説明書にも記載されてます)

工賃4,200円もとられたがな(´・ω・`)
ま、後輪取り外せる技術や工具も無いし仕方ないか。
リア周り全て取り外せばw、ポン付け出来るらしいけど、さすがに時間がかかりすぎて面倒。
お店に任せるのが一番BESTだと思いますよ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/132-0b761a52
