2011-12-18 20:05 | カテゴリ:バイク装備
2りんかん、楽天等で色々お買い物。
DSCF2330.jpg DSCF2332.jpg
DSCF2348.jpg

●KITACO フロントフォークインナーチューブガード 1,255円
 安かったので購入。
 フロントフォークを小石等からガードする物らしい。
 オフ車によく付ける物でオンロードなVTRにはあんま関係ないかもだけどw

 <Before>
 DSCF2341.jpg
 <After>
 DSCF2345.jpg
 中々いいじゃなーい(・∀・)♪

●DAYTONA ヘルメットホルダー 1,450円
 VTRのメットホルダーってリアカウルの左側に付いてるのですが、ヘルメットをかけた時、
 タイヤにヘルメットが当たってしまい、あまり位置的によろしくない。
 

 ハンドルに取り付けるタイプをVTR仲間のムーさんが付けていたのでオレも購入(`∀´)マネッコ

 早速ハンドルに仮付けして、試しにメットをタンクの上に置いてみたら、ナビにメットが
 当たってうまく置けなーい(;´Д`)コリャアカン
 (ココ写真撮るの忘れた↑)

 そこで、以下2点を購入。

●POSH クイックリリース ハンドルブレースシャフト ナローアップバー(187mm) 2,310円
●POSH クイックリリース ブレースクランプ(22.4mm) 1,680円
 バーを繋げるクランプは別売りです(`Д´)セットで売れや!
 ハンドルの剛性を上げ、振動・ブレが軽減するという代物。
 DSCF_20111218181536-2.jpg DSCF2352.jpg

 このバーの太い箇所にナビとヘルメットホルダーを装着。
 DSCF2357.jpg
 ナビ画面が近くなって見やすくなった(`・ω・´)これはいいね!
 
 ヘルメットも付けてロックしてみた。
 DSCF2358.jpg
 
 最初、やっぱりナビに当たるかと思ったけど、ジェッペルなのが幸いした!。
 いい感じでナビのカバーになってますよ(゚∀゚)ノ一石二鳥
 けど、フルフェイス買ったら、付けられなくなるなぁw

●POSH NASAタイプ ナンバープレートホルダーセット(6mm 2個) 1,050円
 プレートのネジ穴が潰れており、見た目が悪かったので購入。
 色はもちろんブルー、VTRに合ってていいね。ちょっとしたオサレ。
 DSCF2362.jpg
●六角棒レンチセット 312円
●ツーリングネット 500円
●インナーグローブ 990円
 他3点小物。
 早速、インナーグローブはめて運転してみたけど、やっぱごわつくなぁ。
 ウインカー操作しづらい…
 手先ちべたくなるよりはマシか…


以上、合計9,547円。
安くて充実したカスタムでした(´ー`)満足

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/128-bb7b2b90