2011-12-11 23:32 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
東京モーターショー、チケット販売所にて


見知らぬおじさんに肩をトントン
ひ「ん?なんですか?」
?「チケット余ってるから差し上げます」
ひ「え?え?いいいんですか?Σ(゚Д゚;)」
?「いいの、いいの、その代わり…」
ひ「ゴクリ…(やっぱ金?それともウホッやらな…)」
?「HONDAブース見てくださいね(´ー`)ニコリ」
ひ「も、もちろんですよ!(・∀・)オレそれが一番の目的ですから!
  どうもありがとうございます!」


(=゚ω゚)ノシ


いやぁ、思わぬ出来事がありました。
つーわけで、東京モーターショー行ってきました。
DSCF2321.jpg
初の東京モーターショー。
最近、車人気下火だし、大した事ないだろー?東京ゲームショーよりは少ないかな^^

なんて思っていたオレ、甘 か っ た ね !

アホみたいな人混みで入場1~2時間でくじけそうになった(;´Д`)
それでもせっかくタダチケげっとしたわけだし、一応、一通りみて回ったよ。
全部まわるのに約3時間かかったわ。

あ、けどTOYOTAの「ハチロク」だけは遠めからしか見ていません。
あそこだけ人混み別次元↓。無駄に体力削がれそうだったので並びませんでした。
【東京モーターショー11】トヨタ 86 見物に1時間待ちも

ほんと、頭文字Dの人気でハチロクってすげー知名度あがった気がしますよ。
マンガ・アニメの影響力ってすげーね。

他にもいっぱい写真撮ったのでアップしておきます。
解説も書こうと思ったけど、実はオレそんなに車・バイク詳しくないんだよね(ノ∀`)アチャー
新モトコンポとNC700Xは欲しいなと思った。以上w。

DSCF2238.jpg DSCF2240.jpg
DSCF2241.jpg DSCF2242.jpg
DSCF2243.jpg DSCF2244.jpg
DSCF2246.jpg DSCF2247.jpg
DSCF2249.jpg DSCF2250.jpg
DSCF2251.jpg DSCF2237.jpg
DSCF2307.jpg DSCF2308.jpg
DSCF2318.jpg DSCF2258.jpg
DSCF2305.jpg DSCF2306.jpg
DSCF2329.jpg DSCF2328.jpg
DSCF2327.jpg DSCF2326.jpg
DSCF2323.jpg DSCF2330.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/127-18d2b2f9