-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-07 23:34 | カテゴリ:バイク装備
今日はだいきゅー
川崎ラフロ行ってハンカバ買ってきたぜー!
[ROUGH&ROAD]RR5917 HOTハンドウォーマー

どうどう、見た目良くなーい?(・∀・)ラフロのロゴがいいよね。
DSCF2214.jpg DSCF2216.jpg
上から見た姿。
一応、簡易防水。透明な箇所からキルスイッチが見えます。
右側には小物入れもあるので、高速の半券とかお金とかも入れられます。
DSCF2219.jpg DSC_1726.jpg
※取り付け方はリンク先参照

早速取り付けて、多摩川沿いを高速並のスピードつっぱしてみたよー(ぇ

まず、日中は全く問題ない。
今日は気温高めだったせいもあるけど、全然冷たくならなかったね。
あつあつほかほか(言いすぎ
けど、ハンカバ+夏グローブでも充分でした。

夜間、気温5度くらい?でも走ってみました。
さすがにハンカバ+夏グローブでは冷えてきましたが、オレは耐えられるレベル。
ハンカバ+冬グローブだと、全然冷たくならなかったよ。
ハンカバ効果すげぇー。

懸念していた3つの問題ですが…

○とっさに手が出せるか?
 見た目、入口狭そうですが、案外すぽすぽ抜けます。
 冬グローブ付けてても、余裕もって出せました。

○強風で前ブレーキかからないか?
 一番、気になる点でしたが、取りあえず高速道路のスピードには耐えられた。
 つか、全然干渉しなかったな(100km超えたらわからんけど)。

 多分、腕がハンカバを抑えているので、それがストッパーっぽくなってるからだと思う。
 それにブレーキの遊びも充分にあるので、ジャックナイフみたいになる事はまず無いと思うよ。

○恥ずかしくないか?w
 本人が納得して付けてるから い い ん で す !

 ただ、欲を言えば青色のカラーリングを出してほしいよぅ(´・ω・`)
 来年のラフロに期待しよう。
 YELLOW CORNが青色を出してくれたら、そっちでもいいな。

取りあえず、来年の春まで付けっぱでいくぜ!(`∀´)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/125-30c3ce4b
