2011-12-05 00:23 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
昨日から微熱&頭痛でほぼ1日寝込んでしまった_| ̄|○||

14時頃、ようやく熱が下がって頭すっきりしたので、ついでに髪もすっきりさせようと美容室に。
ばっさり切ってツンツンヘアーにしたよー



…けど、すぐにメットでぺしゃー。



ま、仕方ないですよ。
だってライダーだもの。



大分、日が落ちてきたけど、天気はいいので、そのままプチツー。
よみうりカントリークラブ周辺、向原緑地辺りをぶらっと走る。
この辺、緑もそこそこあって、勾配のある坂もあるので暇つぶしにいい。

稲城駅まで来て、駅前のツリーのイルミ見てたら、なんかケーキ食いたくなってw
お気に入りのケーキ屋「Cake Factory Whip」へれっつらごー(=゚ω゚)ノ

DSC_1716.jpg
かわいい店構えですよねー(´ー`)
ここ友人夫婦に教えてもらったのですが、バイク無かったら通う事なかったろうな。
何しろ、場所が住宅街の坂を上った先の袋小路ですもん。
ナビ無かったら辿り着けなかったかも知れんわw。

ここ隠れ家的なケーキ屋で、結構オススメなんですよ。
特にフルーツの素材を生かしたケーキがうまし!。
丸々桃を使ったタルトとか絶品です。
焼き菓子も豊富に取り揃えておりますので店内で目移りしちゃいます。

また、ケーキによっては陶器のお皿を使用しており、ちょっとした食器にも使用できます。
店員さんの対応もいいですし、地元民だったらきっと常連になってた事でしょう。

ちなみに本日購入したのは以下2品。
レアチーズとバナナクレープ(っ´▽`)っ
DSCF2210.jpg
フルーツ使ったケーキって、チェーン店よりも全然うまいと思うぜ。

お店の場所はこちら。お近くにお住まいの方、ぜひご来店下さいw
東京都稲城市百村1464-12


そうそう、ついにでに、以前日記で書いたドラゴンボール行ってきましたw。
まず内装はとにかくフツー。
ドラゴンボールつっても名前だけで、中身はちょーフツーのラーメン屋ですw。
あんまりキレイではないので、女性は入りづらいかも。
メニューは多い方かなー?。

塩ラーメンとチャーハンを注文。
DSC_0078.jpg
うん、フツーに美味いですw
あ、チャーハンはちょっと油っぽかったかな。
ラーメン屋行くと、ラーメンよりチャーハン派なオレにとってはイマイチ。

そんなわけで、特にいいコメントが出てきませんw。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/124-cb114559