-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-26 23:09 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
1人で宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい行ってきましたw。
ホントはアンコウ食べに茨城・大洗までVTR仲間でツーリングする予定だったんだけど夜勤明けで行けず(´・ω・`)

このイベントは今年で26年目。
なんでも宮ヶ瀬ダム建設時に、切られる運命にあったモミの木をクリスマスツリーとして飾ったのが始まりだそうで。
湖畔に佇む、高さ30mを超えるクリスマスツリーは圧巻の一言。
他にも商店街全体がイルミネーションで包まれ、実に煌びやかな空間となっております。
出店も多数出店しているので、お腹も充分に満たしてくれますよw。

クリスマスまでの期間中(~12/25)ずっと開催しているので、一度足を運んでみてはいかがでしょう。
車で来ると道路・駐車場めっちゃ混みますが、バイクだと楽に入れますよ(駐輪代100円)。
ちなみに写真いっぱい撮ったけど、オレの カメラでは夜景キレイに取れないのでリンク先参照w

宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい

いちお、2枚だけはっておく。
DSCF2175.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/121-7bc98321
