2011-11-21 18:31 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
行ってきました。
6月にも書きましたが、歩き・電車で行っていた時は約30分以上かかっていた道のりが
バイクでは約10分、交通費も計720円浮きますよ(´ー`)

午後は半休なので、一緒に健康診断を受けに来た会社後輩(YAMAHA VOX)と、そのまま昼飯を食べるため、川崎駅方面へ向かいます。

お目当てはコチラ東京チカラめし
自宅から一番近い場所、川崎東口店がオープンしたと情報を得てやってきました。
このお店のメインはなんと言っても「焼き牛丼」。

吉野家、松屋等の牛肉を「煮込む」という調理方法ではなく「焼く」牛丼。
それは焼肉丼では?と思われるでしょうが、実際に食べてみたら…

(゚Д゚*)ウマー!チョーウマー!!

牛丼の味付けって基本しょうゆベースのタレの味で、あまり牛肉の味ってしないじゃないですか。
この焼き牛丼の場合、牛肉の旨みががっつり味わえるんですよー。
いまのとこ以下、5種類の焼き牛丼がありますよ。

・焼き牛丼
・ガーリックねぎ牛丼
・焼きチーズ牛丼
・キムチ焼き牛丼
・わさびマヨ焼き牛丼

今回自分は焼きチーズ牛丼、後輩はガーリックねぎ牛丼をチョイス。
DSC_1684.jpg
どちらも特盛りです。
吉野家・松屋よりも器がでかいんですよね!食い応えありますよー。
味はとにかく濃厚でウマシ!!これは男なら絶対はまる味だ!!

ただ、川崎東口店までいくのに片道20kmなんだよなー。
ほんともっと近場に出店ほしいわー(´□`)
近所に出来たらめっちゃご贔屓にするよ!。きっと週一は通うと思う!。

え?はまったと言う割に少ない?(・ω・`)
いや、基本、味は濃厚なので、食い続けるのはきついよw。
さっぱり系の新メニュー「わさびマヨ焼き牛丼」今度試してみよう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/119-7c3bd3bf