2011-11-02 22:33 | カテゴリ:バイク装備
ふゆじたく第2弾。
ブレイブエーーーックス!!(゚Д゚) (いい加減このパターン飽きたな)

の冬用グローブ買いました。BRAVE-X BX-211W(Lサイズ)です。
ジャケット、キャップに続き、BRAVE-X 3つ目の商品購入です。
早速、冬ジャケに冬グローブを着けて走りに…


あっついわ!!(`∀´;)

11月に入ったというのに、なんでこんな暖かいんだよ。
冬ジャケなんて、まだ数える程しか活躍してねーもんなー。
今週末も25℃に迫る暑さだとか?。
まだ、冬グローブ使うにはちょっと早いなー。

取りあえず着けてみた感想。
親指以外はジャストフィット(Lサイズ)。
DSCF2023.jpg
ただ、拳をニギニギすると他4本が若干きつめに感じる。
防寒用だから生地が厚めになってるからかな?。時間が経てば少しは馴染むでしょう。

ナックルガードはごっついですねー。
DSCF2028.jpg
ケンカしても拳を痛めないですみそうです(`∀´)フフフ
嘘です。そんな度胸ありません(社会人的にね)。

当然、冬用とあって暖かいですねー。
ほんの数分着けてただけなのですが、取った瞬間、手が若干汗ばんでました。
後は、実際に冬場走ってみないと効果がどれほどか判んないか。
一応、防水なので雨・雪に対しての効果も少しは期待したいところ。

さって、取りあえず、同ブランド商品はこれで打ち止めかなw。
ボトムやプロテクターにはあまり興味が沸かないや。
どうせならシューズも出して欲しいね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/113-0c649612