2011-10-28 22:23 | カテゴリ:雑記
近所にアルテリア・ベーカリーというメロンパン屋ができてた。

このご時世、メロンパン1本で店構えてやっていけんのかと思っていたのだが、中々、盛況の様です。
メロンパンの移動販売店とか有名ですが、その会社の固定店舗形ですね。

メロンパンとか普段そんなに食べないのですが、店の前を通ると、すげーいいニオイだったので我慢できずに購入。
リンク先を見るとメニューは豊富そうですが、うちの近所は以下2品しかありませんでした。
・メロンパン(150円)
・パンプキンパイ

こちらがその2品。
カバンにつっこんで持ち帰ったら、メロンパンがちょっと潰れてましたよ(´・ω・`)
DSCF1943.jpg
で、食べた感想。
表面のクッキー生地は、名前通りクッキーそのものですね。

こんなの。
DSCF1956.jpg
中ふわっふわ、外がカリッカリの甘いクッキー。
これはまずいわけないよねー(・∀・)ウマシ!
パンプキンパイは、ふつーのパン屋で売ってる物よりも、よりパンプキンを感じるクリーム入ってます。
これもふつーにうまい。


…以上!w
まぁ、メロンパンだけでそんな大きな感動は無いですよ。
普段、パンよりも米派だしね。
たまに食べるのはいいかもだけど、あのクッキーの量を考えるとふつーにおやつ感覚な食べ物かな。
カロリー高かそうですしね(^-^;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/110-c5fb83ec