2011-10-03 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
今日は宮ヶ瀬からヤビツ峠~大山にいくぜー!

BRAVE-Xのライジャケ着て初の宮ヶ瀬。
効果はバツグンだ!全然さむくねー!

で、宮ヶ瀬をキモチよく走ってると、やたらパト、救急車、消防車がすれ違ってく。
また、お調子にのったライダーが飛ばしまくってヤビツあたりで転げてんじゃないのか?。
そう思ってヤビツ峠に入ったのが13時頃。

数分程走って、道幅が狭くなってきた時、目の前に警官がいて止まれと指示。
この先でヘリが墜落したので引き返しなさいとな(゚Д゚;)
神奈川 キャンプ場にヘリ墜落
12時半頃、長者屋敷キャンプ場付近に落ちたらしい(;´Д`)30分ニアミス

初のヤビツだったのに仕方ありませんね(´・ω・`)
今日のツーリングプランが崩れたので、オレンジツリーまで戻って昼食。

和風ハンバーグ・ランチセット(1200円)

コーヒー飲みながらまったり…

…してたら、なんか今日はもういいやーという気分になり帰宅w。
1枚だけ宮ヶ瀬湖の写真撮ったのであっぷしとくー。
DSCF1692.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/101-91e1008d