2011-10-02 20:37 | カテゴリ:バイク装備
昨日の奥多摩は寒かった(><;

つーわけで!冬用ライジャケ購入どーん!!
ブレイブエーーーックス!!(゚Д゚)
<正面>

<背面>
DSCF1685.jpg
<インナー>
DSCF1689.jpg
BRAVE-X(ブレイブ エックス)/テキスタイルジャケット

こちらのブランドの「BX-116W」のBLACKでっす。
今日届きました!もう1日早ければ昨日の奥多摩で試せたのに!(><;

着脱式インナー、肩、肘、脊髄、胸にしっかりプロテクター入ってます。
色々なデザイン・カラーがありましたが、最終的には一番気に入ったデザイン「BX-116W」をチョイス。
春~秋なんかはインナー抜きで走って丁度いい感じですね。
レインウェア同様、普段インナーはシートバッグに入れておこうと思います。

ちなみに楽天価格で20,601 円と、オレのバイク関連購入グッズではヘルメット(27,000円)に次ぐ高額品。
でも、以前フレッツのひかりTV契約した際に溜まった、フレッツポイントが9000あったので、それを全て楽天ポイントに変換して(1ヶ月半待ち)全利用しました。
結果11,854円でのお買い上げです(っ´▽`)っ安い

これでもうお山は怖くねーぜ!(゚Д゚)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hirovtr.blog110.fc2.com/tb.php/100-2f7d1de1