-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-30 22:33 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
培倶人秋祭り行ってきましたー(゚∀゚)ノ

会場は東京サマーランド。
前回、初の高速で東名を走ったのですが、今回は中央道使ってみた。
片道500円、東名と違って先払いなんですね。
調布IC~八王子IC~現地まで、1時間かからないで着いちゃいましたよ(゚∀゚)
やっぱ高速は楽だなー。

会場には9:30頃に到着。
今まで見た事の無い数のバイクがずらーっと並んでました(゚Д゚)スゲ
DSCF1977.jpg
取りあえず、各社メーカーブースを一通りまわって、遅めの朝食、焼きそば(500円)もぐもぐ。
富士宮焼きそば?の屋台だったのですが、まぁ、この焼きそばの値段不相応の味と量にがっかり。
本当に富士宮焼きそばだったのかも怪しい。
ミネラルウォーター(150円)買ったらノンラベルだしなw
いつもならブログ用に写真を撮るとこですが、撮る気も沸かずー。

朝食後、試乗車を眺めてまったり…
…していたら、AmebaのVTRグルッぽ仲間・ハンク&ムーニーさんに捕獲されたw。
あの人混みでよく見つけられたなぁと思ったら、BRAVE-Xのジャケで見つけられたらしいw。
以後、帰るまで行動を共に。

3人で試乗車を眺めたり跨ったり。
DSCF1986.jpg DSCF1984.jpg
DSCF1985.jpg
あ、誰も試乗はしていませんよ(・∀・)ノシ
試乗車は大型ばっかりだし、何よりオレは大型免許もってないしw。

その後、VTRグルッぽのリーダー舞花ざむも合流。
グルメ担当・ごんざさん、Snowさんと初対面。
しばし談笑した後、ポケバイに跨ったりw
ムーニーさん
DSCF1992(2).jpg
ハンクさん
DSCF1994(1).jpg
ごんざさん、SnowさんのVTRのカスタム具合を見学。
DSCF1989.jpg DSCF1988.jpg
レンカチャン、Tonyさんと初対面した後、ハンク&ムーニーさん以外とお別れ。
再び、3人でメーカーブース廻り。
岡田商事ブースではパノリンオイルについて、説明をじっくりと聞きました。
グルっぽメンバーのパノリンさんも話題に出てきたりw。

13時頃、ぼちぼち昼飯でも行くかという所で、ハンクさん大好きSHOEIブースで
計測したサイズを元に無料フィッティングサービスを行っていたのでハンクさん急遽参加。

フィッテング中のハンクさんw
DSCF1995.jpg
すごいね、ちゃんと頭の形とか計測して、ヘルメットに合う様にクッション材を
付けてくれるの(・∀・)しかもタダだよ!
この世に1つ、ハンク専用ヘルメットの誕生です。
オレもロンツー用に、SHOEIのフルフェイス1個欲しくなったわー。

14時頃、サイゼリヤで遅めの昼食を食べて帰宅の途に。
雨本降りになる前に帰れて良かった。

今回の戦利品。
DSCF1999.jpg
結局、何も買わなかったなw

本日の走行距離は 74.2km(ODO:3,234km)
