2011-08-29 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
今日はお休みー

なんだけど、昨日、夜勤明けで友人と遊んだり飲んだりしたので体調イマイチ。
けど、今日めっちゃ晴れてるのでどっか走りたい!
奥多摩とか宮ヶ瀬行きたいけど、昨日の疲れがあるので、もっと近場で楽しめる所ないかなー?
って事で、気になってた多摩湖へ、ふらっと走ってきました。

片道25kmぐらいだから直ぐに着くかと思ったら、府中・青梅街道が結構混んでた。
STOP&GOばっかだし、日差しアツイし(;´Д`)キツイ
現地周辺まできたら、車少なくなって快適に走れましたけどね。

で、実際走ってみて、多摩湖を見ながらの走れるかと思ったけど…
ほとんど見えませんね(^^;。森の中を走る感覚です。
カーブが多く、直線はあんまり無かったかなー。
林道を走ると涼しくて気持ちいいんだけど、道狭いし、ゴツゴツしてるし、
縁石が真ん中だけでなく左側にもあったり、意外に走りづらい箇所があった。
休憩するとこも、あまり無いかな?。

うーん、思っていたより楽しめ無かった。
素直に宮ヶ瀬の方に走ればよかったかな?

多摩湖バックにパシャリ。
DSCF1402.jpg
DSCF1404.jpg DSCF1416.jpg
日本で一番美しいといわれてる村山下第一取水塔とか林道とか。
DSCF1423.jpg DSCF1412.jpg