2017-03-19 21:47 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
走ってきた。
R25に乗り換えてから道志みちが楽しくてしょうがない。
 IMG_4137.jpg
道志へ向かう途中、3,333そろた。
そろそろオイル交換したいな。
IMG_4130.jpg
山中湖畔のカフェ、ペーパームーンで昼食ケーキ。
おされなカフェだったが、男オレだけだったぜ・・・
IMG_4138.jpg
2017-02-11 20:48 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
怖かった(;´Д`)マジこけるかと
 IMG_4092.jpg
雪解け泥水でめっさ汚れるし、冬の山道はやっぱ走るべきじゃないな・・・
2016-11-12 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ

天気の良い土曜日。
これは走るしかないね!

って事で、どうし→山中湖→富士スバルラインへツーリング。

休憩に立ち寄ったコンビニで初めての「ニャマハ


休憩2
IMG_3951_2.jpg
往復1640円払って・・・

富士スバルラインから五合目きたー!
IMG_3969_2.jpg IMG_3960_2.jpg

良い景色も満足だったけど、道もきれいで走りやすかった。
高い金を払うだけあって、全然混んでないのがまたいい。
すげーきもちよかったなー。
2016-11-05 23:24 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
江の島バックに撮ったけど、天気が良すぎというか、太陽の角度で
R25が暗く陰ってイマイチな写真に・・・やっぱ日の出くらいの方がいいかな
IMG_3943.jpg
2016-11-03 23:59 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
ダムの放流を見に宮ケ瀬ダムきた。
IMG_3931.jpg

で、上から見た宮ケ瀬ダムの放流。


・・・うん、全く迫力ないね。
たまには上からと思ったのは失敗でした。

帰りにあげたてあげぱんオギノパン。
IMG_3933.jpg
2016-07-25 23:15 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
はい!今週も宮ケ瀬です。まいど。
IMG_3845.jpg
ホントはもっと足をのばしたかったけど、途中の渋滞で嫌気がさして
「もう宮ケ瀬でいいや」って感じでw。
天気は微妙でしたが、涼しくてきもちいかったです。
あ、宮ケ瀬近辺だけね。渋滞・信号待ちの熱気は気が滅入るよ(;´Д`)。

宮ケ瀬湖ではプリンをゲットしましたよw。
IMG_3844.png

そしてこれまたいつもの服部牧場
IMG_3854.jpg
ここではイーブイをゲットだぜ!なんか違和感ないなw!
IMG_3852_20160725235928f8f.png

そしていつもの動物とのふれあいタイム。

はぁ・・・お馬さん(´Д`)
IMG_3846.jpg
はぁ・・・ヤギさん(´Д`)
IMG_3850.jpg IMG_3847.jpg
はぁ・・・羊さん(´Д`)
IMG_3848.jpg
はぁ・・・ジェラートさん(´Д`)
IMG_3853.jpg

ホントはこの後ソーセージさん(´Д`)・・・も食ったけどw、写真撮り忘れちゃった。
2016-07-18 21:44 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
3連休~
天気が心配でしたが、雨に降られる事もなく走りまくり。
奥多摩、宮ケ瀬と慣らし続けて、ようやくODOは500km超えました。

宮ケ瀬湖とR25


(昨日)宮ケ瀬湖の「カフェオギッソ」で昼食。
お冷と、アボガドサンドとアイスコーヒー。
IMG_3827.jpg IMG_3828.jpg
オープンしてから約2年。貴重な宮ケ瀬湖の飲食店なので、潰れないでもってくれるかなぁ・・・
なんて、心配しておりましたがw、何気にいつも満員状態なのよね。余計な心配でした。
2016-07-02 23:57 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
走ってきたヾ(・∀・)ノシ
いやぁ、やっぱ奥多摩はいいね!

桧原街道~奥多摩周遊道路まではいつものコース。
今日はその後、国道139から大月方面に抜けるルートで走ってみた。
実は139も道がくねくねですげー楽しいのよね。
途中でまだ慣らし中だという事を忘れそうになったよw。
奥多摩はめちゃめちゃチャリ多かったけど、139の方はほとんど見かけなかったので、こっち方が楽しかった気がw。
 IMG_3807.jpg

帰りのコンビニでパシャリ。
はぁ・・・R25かっけぇ・・・テライケメンw
IMG_3810.jpg

・・・それにしてもR25とヘルメットのブルー、色合ってねぇな。
ま、元々、VTRユーザー向けメットだったしね。
このブルーに合うジェット探してるけど、ARAI、SHOEI、ZENITH、OGK、全然ない。
各メーカー、ブルー少なすぎ。ブラックやホワイトはやたら多いのに。。。

諦めてブラック系のジェット探そうかな。。。
2015-05-04 22:31 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
いてきた。

会社ビルとVTR。

三笠かっけぇ。
IMG_3513.jpg
立石。
IMG_3517.jpg
・・・の周りの海きたねぇ。
IMG_3518.jpg
2015-02-21 21:01 | カテゴリ:ツーリング・お出かけ
鎌倉の報国寺に行ってきた。

拝観料200円、抹茶(干菓子付)付だと+500円。

本堂
IMG_3418.jpg
竹の庭を歩いていくと…
IMG_3414.jpg
休耕庵(茶席)があります。ここで抹茶飲みます。
IMG_3415.jpg
抹茶うまし!
IMG_3405.jpg

オマケ
ひさぶりに買ったCD
THE BLUE HEARTS 30th ANNIVERSARY ALL TIME MEMORIALS ~SUPER SELECTED SONGS~【CD2枚組通常盤】