2017-05-05 20:37 | カテゴリ:バイク
1日目:お買い物・美容室
2日目:宮ヶ瀬ツーリング

3日目:道志・山中湖ナイトツーリング
IMG_4204.jpg IMG_4208.jpg
4日目:日光・中禅寺湖・霧降高原ツーリング
IMG_4209.jpg IMG_4212.jpg
IMG_4213.jpgこ、これが華厳の滝か(;´Д`)水量が・・・

今まで走った道の中でも5本の指に入ると思う、霧降高原道路(・∀・)道も景色もすばらしかった!
IMG_4218.jpg IMG_4219.jpg
IMG_4221.jpg IMG_4224.jpg
IMG_4223.jpg IMG_4222.jpg
5日目:休息日w
6日目:名栗湖・天目指峠、秩父・定峰峠ツーリング
峠走りまくった。秩父は楽しい道いっぱいやね。
IMG_4227.jpg

IMG_4229.jpg IMG_4228.jpg
7日目:宮ヶ瀬ツーリング
宮ヶ瀬湖畔に新しくオープンした『cafe & diner Hungry angry』に行ってきました。
よりにもよって、オレンジツリーのお隣ですよw。
食べた事がないダッチベイビーに惹かれたが腹が減っていたので無難にハンバーガーのセット。
めっちゃボリューミーでうまし!
IMG_4234_20170505203536b03.jpg IMG_4230.jpg

IMG_4231.jpg IMG_4233_2017050520353519a.jpg

8日目:??
9日目:??
さて、GW残り2日は遠出せずに、週明け仕事の前に充分に休息をとりますよ。
バイクには乗るけどね
2017-01-03 23:41 | カテゴリ:バイク
今回の年賀状はこんなんです。

そして「新しい家族が出来ました」、と一言そえてます。
あ、もちろんR25の事ですよー。ふん。
2016-12-11 21:13 | カテゴリ:バイク
でした。

代車はまさかのトリシティ。


最初、3輪だから、直進とか、安定した感じなのかなぁ。。。
なんて思っていたのですが、その本領はカーブにありました。
前2輪に独立したサスペンション機構が搭載され、左右のタイヤが路面に合わせて
動くため、車体をスムーズに傾けながらコーナリングできるんですよ。
いやぁ、これ思っていたより楽しいバイクです。

ただ、フロント重いだけに125ccじゃ明らかにパワー不足。
坂道用にパーキングブレーキもほしいなー

・・・で、今度発売される155ccには付くそうです。パワーも積載量もアップ。
もしトリシティ買うなら155ccの方だね。

そして点検から帰ってきたよ。点検代\11,880なり。
IMG_4015.jpg
YAMAHAが美しい・・・

帰り道、そのまま近所の生田緑地へぶらり。

まだまだ秋をかんじさせますね。。。
IMG_4004.jpg IMG_4009.jpg

2016-09-11 23:15 | カテゴリ:バイク
駐輪場にR25とVTRががが

当然、隣に停めるよね。

お買い物した後、聖蹟桜ヶ丘駅西口にある「青春のポスト」をパシャリ。
IMG_3903.jpg
スタジオジブリ「耳をすませば」に出てくる「地球屋」を思わせるモニュメントです。
ポケストップになっていたので、ポケGOを10分程プレイして帰宅。
2016-08-28 23:09 | カテゴリ:バイク
土日、2日連続で雨だとテンション下がります・・・
R25乗りたいのに・・・

そんな雨の日はニコ動でお気に入り動画を見てすごす。
久々にはまったバイク動画をご紹介しましょう。
身長185cm、体重0.1tの巨漢ライダー・ゲンゾーさんの動画です。

巨漢ライダーがバイクでいろんなとこに行ってみるよ
巨漢ライダーゴールデン

これ久々にお腹痛くなるぐらい笑った・・・
バイク動画っていっても好みはあると思いますので、ま、とにかく気になった方は是非。

こんなにハマったのはバイ北・摂津さん、SNYさん以来だな。
こういの観ると自分も動画撮りたくなるんだよなぁ・・・

午後、ちょっとだけ雨あがったのでコメダ。
コーヒー飲みながらR25眺める至福。
2016-08-15 23:03 | カテゴリ:バイク
7月の9連休
8月の5連休

オレの夏が終わった・・・
連休中、R25走りまくりな日々でしたが、今日は木陰で一休みです。
IMG_3885.jpg

聖蹟で耳すま風な写真も撮ってみた。


連休中、結局、奥多摩、宮ケ瀬、江の島、川崎市内、近場しか走ってません。
遠出しなかった理由は2、3あるけど、その内の1つはバッグです。
やっぱり、もう少し積載量のあるバッグが欲しいんですよね。

サイドバッグまた欲しくなってきたぜ・・・
バイクにはアレが最強だと思うんだよね。
どうすっかなぁ・・・
2016-08-06 19:08 | カテゴリ:バイク
1か月点検行ってきました。
納車購入特典?なのか、点検無料チケットがあったので初回点検代は無料。
オイル交換のみのお支払いです。
・ヤマルーブ プレミアムシンセティック(10W-40) 2.1L:\5,145
・エレメント交換:\1,620

税込:\7,306なり。

ODOメーターも900kmオーバー。
もう慣らしも終りでいいでしょうw。

明日から本気出す!
IMG_3866.jpg
2016-06-18 22:33 | カテゴリ:バイク
つーわけで、VTRからYZF-R25へ乗り換えましたヾ(・∀・)ノシ


ここ1、2年ぐらい、仕事の忙しさを理由にあまり遠出しなくなった事で、
どーも走りがマンネリになってきましてね。
ちょっと気分を変えてバイク乗り換えようかなと思いまして。

ネイキッドスキーを公言していたオレですが、R25をモーターショーで見てから
すげー気に入ってしまいまして。それで、今回購入にいたったわけです。

あ、長く乗り続けるつもりはありませんよ。
最終的にはSRに落ち着く予定ですw
今はこのR25で遊びつくしますよ。

以下、後輩の車載カメラよりw
まだポジションとかぎこちないなw
IMG_3778.jpg

2016-06-12 12:30 | カテゴリ:バイク
・5年落ち
・約20,000km走行
・マフラー若干傷あり
・タイヤ交換時期手前
・ETC、タンデムグリップ、リアフェンダー付き

バイクランドで、\160,000なり。
まぁ、こんなもんだろう。
さらばVTR(´・ω・`)ノシ 5年間、色々な思い出ありがとう。
IMG_3773.jpg IMG_3775.jpg
2016-05-12 17:49 | カテゴリ:バイク
IMG_3743.jpg