2016-08-28 23:09 | カテゴリ:バイク
土日、2日連続で雨だとテンション下がります・・・
R25乗りたいのに・・・

そんな雨の日はニコ動でお気に入り動画を見てすごす。
久々にはまったバイク動画をご紹介しましょう。
身長185cm、体重0.1tの巨漢ライダー・ゲンゾーさんの動画です。

巨漢ライダーがバイクでいろんなとこに行ってみるよ
巨漢ライダーゴールデン

これ久々にお腹痛くなるぐらい笑った・・・
バイク動画っていっても好みはあると思いますので、ま、とにかく気になった方は是非。

こんなにハマったのはバイ北・摂津さん、SNYさん以来だな。
こういの観ると自分も動画撮りたくなるんだよなぁ・・・

午後、ちょっとだけ雨あがったのでコメダ。
コーヒー飲みながらR25眺める至福。
2016-08-15 23:03 | カテゴリ:バイク
7月の9連休
8月の5連休

オレの夏が終わった・・・
連休中、R25走りまくりな日々でしたが、今日は木陰で一休みです。
IMG_3885.jpg

聖蹟で耳すま風な写真も撮ってみた。


連休中、結局、奥多摩、宮ケ瀬、江の島、川崎市内、近場しか走ってません。
遠出しなかった理由は2、3あるけど、その内の1つはバッグです。
やっぱり、もう少し積載量のあるバッグが欲しいんですよね。

サイドバッグまた欲しくなってきたぜ・・・
バイクにはアレが最強だと思うんだよね。
どうすっかなぁ・・・
2016-08-06 19:08 | カテゴリ:バイク
1か月点検行ってきました。
納車購入特典?なのか、点検無料チケットがあったので初回点検代は無料。
オイル交換のみのお支払いです。
・ヤマルーブ プレミアムシンセティック(10W-40) 2.1L:\5,145
・エレメント交換:\1,620

税込:\7,306なり。

ODOメーターも900kmオーバー。
もう慣らしも終りでいいでしょうw。

明日から本気出す!
IMG_3866.jpg
2016-07-31 22:48 | カテゴリ:バイク装備
R25の前輪に付いてる微妙にかっこ悪いオレンジの反射板(サイドリフレクター)。

IMG_3861.jpg

取っちゃっても良かったんだけど、安全性の為に付いてるものをわざわざ外すのは
どうかなぁと思い、ちょっと目立たたくする方向で、スモークのデカールを貼りました。

IMG_3861_2.jpg

普段は目立たないけど、光が当たった時だけ、ちゃんと反射はしますよ。

さて、夏休みも本日で終りです。
来週土曜に1か月点検に出してきます。慣らしもようやく終了です。
やっと全開でアクセルまわせるぜ・・・うふふ・・・
2016-07-26 22:01 | カテゴリ:バイク装備
新しいジェット買いましたーヾ(・∀・)ノシ

SHOEI J-CRUISE STOLD TC-5(BLACK/GREY)


購入価格は楽天で最安39,028円なり。
待望のインナーサンバイザー付きだ!これで太陽のまぶしさ怖くない!
山上ってる時まぶしくて道が見えにくかったり、信号機と重なって見えなかった事があったけど、これで安心ですね。
ピンロックシートも買えば冬も安心だぜ!

ホントはR25に合わせた青系にしたかったけど、丁度いい青系のジェット無かったんだよね。
何気にフルフェイスのXR-1100は、R25にすげー合ってる気が(・∀・ )ホホ
DSCF2714_201203.jpg

よく着る服が黒系多いので黒系のTC-5(BLACK/GREY)にしました。

ちなみに以前、使用していたジェットはVTRオーナー向けで、色がVTRと同色で良かったんですが、VTR同様5年間使用し続けた代物。耐用年数考えると、丁度良いタイミングでしたかね。
久々にインナー洗濯したら、すげー真っ黒でびびったわ。やっぱファブリーズだけじゃアカンねw。

もひとつ。
kijimaのマウントステー買いました。
キジマ(Kijima) ハンドルマウントステー ブラック YZF-R25 204-065
IMG_3855.jpg

以前のDAYTONA製は・・・ちょっと短すぎたね。買わなきゃ良かった(^^;